スーパー雑記

好きな事を書くぜ

金メダルって美味いの?

f:id:HRQUIZ:20210812213406p:plain

美味いんかな。他人の金メダル噛むのがブームみたいだけど。

私は唐揚げの方が噛みたいなぁ。

絶対に唐揚げ噛んだ方が美味しいと思うわけよ。

 

唐揚げを噛んだ方が良い理由

食べられるわけよ。お肉の脂もジューシーで。

そんでもってにんにく醤油とかで揉み込まれてるから絶対美味い。

たんぱく質も豊富だしね。筋肉になる。

金メダル噛んでも絶対美味しくないよ。

にんにく醤油とかで揉み込まれても絶対に美味しくないと言える自信がある。

 

他人の金メダルを噛む理由

はっきり言える。催眠術士の仕業だ。

じゃないと説明がつかない。

だって美味しくないもん。唐揚げじゃないもん。

これがラーメンだったら他人の物でも噛みたくなるのはまだわかる。

お行儀は悪いけど。

となると催眠術士が「これは唐揚げだよ」って催眠をかけたに違いない。

だって普通金メダルって食べられないんだもん。

しかも他人の。

ウミガメのスープこと水平思考クイズか?ってぐらいの難問。

ただ「催眠術が関係してますか」→「はい」というQ&Aを経ることで、このクイズの答えは導かれる。

A.催眠術士が「これは唐揚げだよ」って催眠術をかけたから他人の金メダルを噛んだ!

これが正解。

 

結論

催眠術って凄い。

唐揚げは美味い。