スーパー雑記

好きな事を書くぜ

最近みんなパスタ巻いてる確認してる?

どう?してる?


という訳で最近お笑いコンビ「Hi-Hi」を見かけない気がする。

急になんでそのことに気づいたかというと最近パスタを巻いていることの確認をしてないなぁと思ったからに他ならない。

他者からパスタを巻いていることの確認をされることは中々稀である。

そんなことをする人は「Hi-Hi」の上田さんぐらいだ。

ということは私は長らく上田さんにパスタを巻いていることの確認をされていないということだ。

上田さんは友達でも親族でも敵でも味方でもないので、上田さんを見るには基本的にテレビという媒体が必要である。

そのため、最近Hi-Hiを見かけないことに気づいたのである。

 

しくじり先生で事務所がケイダッシュステージで一緒のオードリー若林が何やらコンビ間の問題があることを匂わせていたのを思い出して「もしかして解散でもしたのか?」と心配になり、事務所のホームページを見てみると解散はしていないようであった。

ほっとした。ほっとしたと同時にTwitterをやっていることを知ったので見てみた。

少ししか見ていないがパスタを巻いていることの確認はしている様子はなかった。

配信でトークライブとかをしているようで活動もしっかりやっているようだ。

見にいけば確認をしてくれるのだろう。見にいってないから確定ではないが。

テレビ番組の出演情報を見ていると割と地上波のテレビにも出ているようだった。

 

ん?

 

俺が全然テレビを見てないだけか?

 

終了〜

 

私以外の人は割とパスタ巻いてる確認をしている可能性が高くなったので終了〜

 

まだまだ芸能界で頑張っているHi-Hiを知れて良かった。

近いうちに私にもパスタを巻いてる確認をされる日が来るかも知れない。

 

ちなみに私は基本的にパスタは箸で食う。巻かない。

五右衛門パスタ最高〜!!

しょっぱいパスタ最高〜!!