スーパー雑記

好きな事を書くぜ

パワーーーーーーーーーーーーーー!!!

我35歳にて日焼け止めデビューを果たす。

 

「急に何があったの?」って聞かれたら「なかやまきんに君のYouTube、ザ・きんにくTVを見たからだ」と答えるしかない。

なかなかなかやまきんに君きっかけに日焼け止めデビューする人は稀であろう。

「なか」という字が意図せず3回連続してしまった。幽遊白書の海藤のような良い回しになったわ。

 

察しの良い方はもう気付いているだろう。

そう、私は最近ダイエットを始めた。過去にダイエットに成功した事あるので、多少なり知識はあるのだが、今回は減量してその後筋肉もつけてみようと思ってたところになかやまきんに君がYouTubeチャンネルをやっていることを知って見てみたのだ。

 

 

 

パワー!!!

 

 

ヤーー!!!

 

 

でお馴染みのなかやまきんに君だが、彼は普段基本的には「パワー!!!」「ヤーー!!!」「カタコトになる」という3本柱で何とかやっている。

だが筋肉や健康の事になると、一般人を遥かに凌駕する知識を持っていて、なるべくわかりやすいように色んな知識を教えてくれるのだ。

そんなわけでなかやまきんに君の動画を見ていたら、なかやまきんに君がアンチエイジングについて話している動画で日焼け止めが大事と言っていたからこれを機にと日焼け止めデビューをしたのだ。

35歳凡人おじさんが日焼け止めデビューした説明で500文字を越えたという現実

 

まぁそれはそれとして。

ボディメイク頑張ります。