スーパー雑記

好きな事を書くぜ

市販最強キムチ「叙々苑キムチ」

私はキムチが大好きなのだが、今までスーパーで買える市販のキムチで美味いと思えるキムチが皆無だった。

毎回諦め半分、期待半分で食べたことないキムチを買っては食べて「今回もあんまりだったな・・・」と微妙な気持ちになる日々。

 

だが、最近市販でめっちゃ美味いキムチが見つかった。

急に。

発見なんて前触れもなく急に起きるものだな。

 

さて、タイトルでネタバレしてるが勿体ぶらずに紹介する。

市販最強キムチはこれじゃ!

叙々苑行ったことない

「叙々苑キムチ」である。

超美味い。

段違い。

絶対に他のキムチ買うならこれ買った方がいい。

ってはっきり言えるキムチ。

 

さて、どんな味なのか説明はしない。

とにかく買って食べればわかる。

 

一応公式の説明文を載せておく。

一流焼肉専門店、叙々苑の料理長と1年以上味のすり合わせをおこない完成した叙々苑キムチ。
辛いだけや酸っぱいキムチが苦手な方にもサラダ感覚で召しあがっていただけるキムチです。
当社独自の配合で作った特製ヤンニョムを使用することで、甘みがあり食べやすいなかにも深いコクを再現することができました。

www.pickles.co.jp

 

5、600円で買えるぞ。

ちなみに私は「ヤオコー」で買った。

原材料を見てみるとわかるが変なものが入っていない。

他の市販キムチと比べるとよくわかるだろう。

変なものが入ってない

叙々苑に行ったことなどないのだが、このキムチを食べて叙々苑への憧れが高まる高まる。

いつかお店で食べられることを夢見ているが、それまではこのキムチを食べて生きる。