スーパー雑記

好きな事を書くぜ

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」第7話感想

f:id:HRQUIZ:20220227193624p:plain

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」の第7話を見たよー。

という事で見たよー。

前回の感想は以下のリンクにて。

hrquiz.hatenablog.com

 

 

感想

お・も・ろ・い・!

 

とりあえず滝川クリステルさん風に結論から。

おもろい。

前回の話の解決編という位置づけの今回。

 

「そういう感じでございましたか!」という感じでストーリーが進んでいきますね。

見てない人は何のこっちゃでしょうが、見て下さい。

「そういう感じでございましたか!」ってなるから。

まぁならない人もいるよきっと。

でも見ないとなるかならないかはわからんから見てみて。

 

あと思ったのは責任を負うということは大変ですな。

そして、責任の重さに苛まれるかは本当に人それぞれですな。

メンタルの強さという問題なのか、ある程度心が壊れているのか、自分が正義という思いが強いのか。

どの状態が人間のスタンダードなのか結論が出ないね。

国のトップになる人なんて常人のメンタルじゃ無理だろうね。

プーチンはどんな心理状態なんじゃろ。

 

 

 

さて、国際情勢に話が逸れてしまったが、次回はザ・ミステリーみたいな予告。

楽しみ楽しみ。