スーパー雑記

好きな事を書くぜ

今が空前のHUNTER×HUNTERチャンス!

f:id:HRQUIZ:20220326105830p:plain

今週のお題「買いそろえたもの」

 

HUNTER×HUNTERでしょ!

 

そんなんどうやったって。

 

HUNTER×HUNTERでしょ!

 

HUNTER×HUNTERは嫁入り道具にだってなるよ。私は嫁入りしてないけど。

 

 

 

 

まだHUNTER×HUNTERを買い揃えてない方は今がチャンスだよ。まだ、休載中なので少しずつ単行本を買い揃えると最新刊に追いつけるよ。

 

ONE PIECEは集めるの大変だよ?100巻以上あるよ?尾田先生めっちゃまだまだ描くよ?

島耕作は集めるの大変だよ?肩書めっちゃ変わるよ?

こち亀は集めるの大変だよ?単純に巻数がめっちゃ多いよ?

ドラえもんは集めるの大変だよ?色んなシリーズがあってキリがないよ?

 

ね?

 

HUNTER×HUNTER買い揃えるチャンスでしょ?

 

そして、最新刊に追いついた後は、ただひたすら忍耐との勝負です。

何度も何度も1巻から読み直して連載再開の時を待とう。

生きてるうちに続きが読めるように健康にも気をつけましょう。