スーパー雑記

好きな事を書くぜ

全て

今週のお題「最近洗ったもの」

 

「私の全衣類」

 

洗いましたよ。

大体1週間ぐらいかかったかな。

 

実は少し前に妻が新型コロナウイルスに感染して私は濃厚接触者に。

仕事がお休みになったので、この時間に普段できないことをと思って全衣類を洗い、それと同時にいらぬ服を捨て、そして仕分けをした。

 

「外出用半袖」「外出用長袖」「トレーニング用」「家着」「ボトムス」などなどカテゴリー別に分けると自分の衣類の偏りがわかる。

「外出用半袖」「家着」が圧倒的に多い、もといTシャツが多い。

特にライブTシャツが多かった。

私は氣志團のファンなので、ほぼ全て氣志團が関わっているフェスや対バンライブのもの。

色々な思い出が蘇りつつ「家着」枠に落ち着いた。

私個人的には「外出用半袖」枠にしたいのだが、私の妻がそうはさせない。

以下の過去記事を見てもらえればなんとなく理由がわかるだろう。

 

hrquiz.hatenablog.com

 

ともかく衣類が整理できた。

さらに幸い妻の体調も良くなり、私も娘も感染しなかった。

まさに怪我の功名。

 

着れる服が増えたので後は長瀬智也みたいな顔面になるだけだ。

よーし!頑張るぞ!