スーパー雑記

好きな事を書くぜ

プレミアムカルビ(立川店)のブログレポ

f:id:HRQUIZ:20210711182206p:plain

朝起きると妻が「肉が食べたい」と。

私「肉って言っても色々あるけどどんな肉?」

妻「牛」「タン」

私(こりゃ焼肉だな)

ということで食べ放題焼肉店 プレミアムカルビ(立川店)にブログレポも兼ねて行ってきました。

 

 

 

f:id:HRQUIZ:20210711185237j:plain

でーん

 

私たちは大人二人と幼児1名で開店と共に入店。

f:id:HRQUIZ:20210711182652j:plain

開店してすぐだけど、もう何組かお客さんがいた

清潔感があり、オシャレな内装。

いろんなシーンで使えそうだなと思った通り、その他のお客さんは女子大生っぽい団体やママ友、友人同士、私たちと同じような家族と様々。

 

コースは2種類。

「定番メニューだけ頼めるお手軽コース」と「全てのメニューが選べるおすすめコース」

どちらもコースにもこのお店の押しである「プレミアムデザート&ジェラートビュッフェ」はついている。

デザートだけじゃなくてお肉もしっかり楽しみたいなら断然「全てのメニューが選べるおすすめコース」が良い。

お手軽コースのがもちろん安いけど、頼めるメニューが本当に少なくなる。

 

コースの選択が終わると早々に焼肉のタレが運ばれてきた。

f:id:HRQUIZ:20210711183922j:plain

銀皿

銀皿はずるい。銀皿に弱い。

弱ってる場合じゃない。注文だ。

 

まずは前菜系のサイドメニューから「旨辛 山芋キムチ」

f:id:HRQUIZ:20210711184207j:plain

タレが水っぽくなくて嬉しい

山芋シャキシャキしてて、旨辛のタレと相性抜群。箸休めになるのでおすすめ。

 

次も同じく前菜系の定番。「白菜キムチ」

f:id:HRQUIZ:20210711184619j:plain

辛味がしっかりあって嬉しい

定番メニューのキムチの味は結構大事。

ただ甘くしてるのとか水っぽいのだとがっかりする。

このキムチは白菜の味をしっかりと残していて、辛味もある。

今まで食べてきた食べ放題系焼肉店のキムチで一番美味しい。

 

お肉は全体的に柔らかいし、美味しい。

好きなものを頼んでひたすら焼くべし。

f:id:HRQUIZ:20210711185141j:plain

でーん

そして、ここでおすすめのメニュー。そして本日の目的。

「牛塩タン」

f:id:HRQUIZ:20210711185427j:plain

嬉しいレモン

これが本当プリプリしてて、塩気と旨味が良くて美味しい。おすすめ。

中盤は、この牛塩タンばかり頼んでいた。

 

後半戦。

私はうさぎのようにサンチェを食べつつお腹を休める。

女性陣(妻&娘)はこのお店の押しの「プレミアムデザート&ジェラートビュッフェ」へ

 

まずはプレミアムデザートコーナー

f:id:HRQUIZ:20210711190129j:plain

華やか

妻と娘が持ってきてくれたチーズケーキとレアチーズケーキを一口ずつもらう。

「あ、美味しい」あまり甘いもの食べたいが美味しい。

女性陣は他のデザートも美味しいと喜んでいた。

 

続いて「ジェラートビュッフェコーナー」

f:id:HRQUIZ:20210711190437j:plain

華やかパート2

私は横文字が並ぶ中、急に現れる「直七」をチョイス。

調べてみると「すだち」の名前っぽい。

f:id:HRQUIZ:20210711190640j:plain

ホワイトオブホワイト

食べてみる。

「すだち!圧倒的にすだち!めっちゃ爽やか!」

肉食べてる時に横に置いときたかった。次からはそうする。

直七それまで生き残っててくれ。

5歳の娘はラムネのアイスを食べてご満悦。

子供が満足しているのを見ると嬉しい。

大満足で食べ放題終了。

 

お会計

大人3580×2=7160

幼児480円

小計7640円

10%割引クーポンがあったので使って

6876円に消費税10%で

合計7563円なり。

 

安い食べ放題が多いので、そこと比べると割高だけど、損した気持ちにならない味でおすすめ。

どうせ食べるなら良いものたくさん食べたい時はぜひどうぞ。