スーパー雑記

好きな事を書くぜ

Snow Manを知った日

最近Snow Manの「ブラザービート」がとても気に入っている。

 

私は元々Snow Manのファンというわけではない。

Snow Manが何人いるのかわかってないし、メンバーの名前もわからない。

ジャニーズで解散や活動休止していないグループでメンバーをしっかり把握しているのはKinKi Kidsぐらいだ。

そんなレベルのジャニーズアンテナの持ち主だが、Snow Manが引っかかってきた。

 

きっかけは2022年7月16日に放送された「音楽の日」

司会は元SMAPの中居くんが務める予定だったけど、急性虫垂炎で残念ながら欠席。

そんな中、安住紳一郎の見事な進行が光った。

その「音楽の日」で歌ったSnow Manが歌った「ブラザービート」

曲調がとても好みだったのはもちろん。

メンバーがコミカルだったりクールだったりポップだったりと色んな引き出しがあってとても驚いた。

 

「若手のジャニーズグループに凄いのおるやん」

 

もといジャニーズはやっぱり凄いのだ。

プロフェッショナルの世界に身を置く彼らに男として少し嫉妬しながら素直に感嘆。

 

 

「彼らは凄いことになる」と35歳おじさんの勝手な希望と期待を彼らに押し付ける。

私にほんの少しだけど楽しみが増えた。