スーパー雑記

好きな事を書くぜ

さてはお前・・・「○○太」だな!

今週のお題「デスクまわり」

 

僕のデスクは正直見た目は普通の勉強机である。

だけど、中身は普通の勉強机ではない。

引き出しを開けば謎の空間が広がっている。(落ちると危険なので注意だよ)

信じてもらえないかもしれないが、その空間にはタイムマシンがある。

過去や未来に行き放題である。実は僕が将来誰と結婚するのかを調べに行った事もある。(内緒だよ!)

 

それだけではない。実は引き出しから青い狸が出てきた事がある。(本当は未来から来た猫型ロボットなんだ!内緒だよ!)

どら焼きが好きな変な狸。

その青い狸は色んな便利な道具を出してくれるんだ。空を自由に飛べる道具や行きたい所にすぐに行けるドアとかね。

信じられないと思うけどね。

 

そんな狸や友達と僕は一緒にいつも楽しい日々を送っているよ。

このデスクがなかったらこんな出会いはなかった。

僕のデスク周りは普通に見えて凄いんだ。