スーパー雑記

好きな事を書くぜ

聖地、木更津に住みたい

f:id:HRQUIZ:20210702224124p:plain

今週のお題「住みたい場所」

 

木更津に住みたい。非常に木更津に住みたい。

なぜなら私はKISSESである。

Tips:KISSESとは氣志團のファンのこと。

さらに、海に憧れる。

なぜなら私は栃木県生まれである。

Tips:栃木は海なし県。

となると木更津に住むしかない。

妻は木更津生まれ。これは運命。

 

何気なく海辺を歩き、ある日は浜屋のバー弁を食べ、またある日はとしまやのチャー弁を食べる。

Tips:バー弁とはバーベキュー弁当のこと。チャー弁とはチャーシュー弁当のこと。

氣志團の「國 道127號線の白き稲妻」を聴きながら、国道127号線を走る。

家に帰って房総の海で獲れた鯵を食べる。

最高な毎日。

 

そんな夢を現実にするために必要なこと。それは大金。

私は、ネットで自動的にロトを毎週1口買う設定にしている。

まだ、大金は得ていない。

そんな中、もうすぐ七夕を迎える。

ここ数年のお願い事は一貫している。

「3000万当たりますようにだ」

億単位だと欲張りすぎかと思い、100万ぐらいだとお願い事にしては弱いのではと研究を重ねた結果編み出された数字。それが、3000万。

この方法で3000万をコンスタントに得ることで悠々自適な生活が保証される。

完璧な計画。

 

 

んなこと考えてる!!!

暇があったら!!!!

必死に働け俺!!!!