スーパー雑記

好きな事を書くぜ

掴もうぜ!

f:id:HRQUIZ:20220312213552p:plain

今週のお題「わたしのコレクション」

 

昔、✯のマークがついてる玉を集めてたんだよね。

「めっちゃ綺麗じゃん。お、✯の数が違うのもあるのか」

なんて呑気にコレクションして飾ってたんだけど、「尻尾が生えた子供」とか「身体の色が青の子供」とかがこの玉を狙ってきてたんだよね。

 

この子供たち凄い動きが早くてあっという間にこの玉失くなっちゃったんだよなぁ。

懐かしいなぁ。

 

 

 

なーんとなくだけど、「7つぐらい集めたら良い事が起きるんじゃない?」なんて思ってたんだよね。揃えられなくて残念だったなぁ。

また、あの玉に出会う事があったら今度こそしっかりと集めたいなぁ。

馬鹿みたいに思うかもしれないけどさ、7つ集めたら龍とか出てきてさ「さあ願いをいえ、どんな願いもひとつだけかなえてやろう」とか言って願いを叶えたりすんじゃないかなって。いや、夢見がちなのはわかってるよ、願望願望。

 

そんなわけで私のコレクションは今はないけど、将来またあの玉を集めてみたいな。

想像したらおいらワクワクしてきたぞ!