スーパー雑記

森羅万象のコラム

モテる男は車をよける

f:id:HRQUIZ:20211126203649p:plain

モテる男の条件なんてのは星の数あるので、追い求めてもキリがない。

だが、これだけはおさえておくと、とても有効というものがある。

しかも、イケメンであるといった努力でどうにもしがたいものではない。

ちょっと気をつけるだけで、ちょっと思考を変えるだけでいいのだ。

世の男性は参考にしてほしい。

 

 

車をよけよう

先日、妻と歩道を歩いていた際、私が車道側を歩いていた。

意識したわけでないが、「女性には車道側を歩かせない」みたいなエスコートの基本となる状況となっていたわけだ。

だが、妻は私を車道側から反対側へ動かした。

理由を聞くと「車に轢かれそう」「車が来てもよけなそう」とのこと。

 

「よけるわ!」

 

と心の中で大きな声を出したが、冷静になって考えてみると「こいつ(私)よけなそうだな・・・」と思ってしまった。

別に反応が鈍いわけではない。しっかりと車の動きを把握しながらギリギリ当たらないように動く気がするのだ。バカだから。

そんなわけでモテるためにはまずちゃんと車をよけよう。

これをちゃんと意識して実践するだけでだいぶ女性の反応が変わってくるはずだ。

車をよけない思考だと、まともなエスコートも成立しないということなのだ。

そして、車をよけることによる大きなメリットがもう一つある。

 

それは、「怪我しにくくなる」である。

 

車に轢かれると十中八九怪我をするし、死ぬ可能性も高い。

車をよけようと思うと、そのリスクを回避できるのだ。

お得。

モテたくて健康でいたい男子達よ。

車はよけよう。