スーパー雑記

好きな事を書くぜ

皆様へお礼とお詫びがございます

f:id:HRQUIZ:20210929193933p:plain

皆様の貴重なご支援を頂き、ありがとうございました。

今回、私の力不足により総裁選は敗れる形になりました。

ただ、私の志は折れていません。

今後も日本のためにできる限り尽力していきますので、ご支援頂けると幸いです。

 

 

 

選ばれなかったようだ

なんかニュースを見てたら自民党の新総裁が決まったとのニュース。

「俺かな?」と思ってテレビを見てみたら全然違った。

「あ、俺じゃないんだ!」という驚きと同時に無念の気持ちが湧き上がった。

敗北を正当化するためか「まぁ総裁なんて大変でしかないしな。これで良かったんだ」という思考が生まれてくる。

これが民主主義である。

認めよう。

 

連絡待ち

新総裁から役職の打診を待っているが全然打診が来ない。

電話が鳴ったと思ったら「電気料金の新プランについて…」みたいな内容。

今時はLINEでくるのかな?

きたのは、ダイハツの6ヶ月点検のお知らせ。

そういえば、新総裁を友達に追加してなかったからそのせいかもしれぬ。

 

心機一転

結局役職の打診はなかったので、心機一転をはかろう。

心機一転するとなったらあれしかない。

f:id:HRQUIZ:20210929204611j:plain

あずきバー

固いアイスの代名詞、あずきバー。

あずきバー美味い。

噛みの一撃目は固いが、そのあとは割とスムーズに食べることが可能だ。

そんなあずきバーを食べたところで皆様にお知らせがある。

 

 

ドッキリでした〜!

実は総裁選出てません〜!

 

皆さんを完全に騙しきってしまって申し訳ない。

良い才能ではないが、嘘が私は上手すぎるようだ...

誰一人気づかなかったであろう、巧妙な嘘であった。

皆様大変失礼しました。