スーパー雑記

好きな事を書くぜ

そりゃそうでしょうけど

f:id:HRQUIZ:20210928190619p:plain

外食に行くと普段食べない美味しいものが食べれるのはもちろん、いろんな発見や刺激があるものだ。

たまに行く外食はそんなわけで楽しみ。

今回は外食での発見についての話。

 

 

 

クイズ

ある日、外食に行った先の子供用スプーンとフォークの柄の部分に文字が書いてあったようでなんて書いてあったかクイズを出された。

ヒントとしては柄の先が猫であるということのみ。

f:id:HRQUIZ:20210928191602j:plain

黒塗りの部分に言葉が

可愛らしい猫である。

瞬時に色んな思考を巡らせる。

「子供向けで文字と来たら小難しい言葉は選ばないはずだ」

「にゃーとかの鳴き声が濃厚か」

「と見せかけてみたいなことも考えておかないといけないな」

このような思考の末、答えを導き出す。

これだ!

「ハローキティ」

どうだ。間違いあるまい。

 

アンサー

さて、私の「ハローキティ」の答えは当たっているかな?

答えはこちら

f:id:HRQUIZ:20210928195003j:plain

やられた

「きゃっと」

「きゃっと」

「きゃっと」