スーパー雑記

森羅万象のコラム

MENU

モスバーガーで初めてロースカツバーガーを食べた

f:id:HRQUIZ:20210911193502p:plain

モスバーガーでモスバーガーしか食べてこなかった人生を歩んでいた。

なんでってモスバーガーがめっちゃ美味いからだ。

だが、最近「モスはロースカツバーガーが美味い」という意見をちょこちょこ聞くことがあり「本当か?」と思って初めてロースカツバーガーを食べることにした。

 

 

いざ、モスバーガーへ

モスバーガーについて注文。

ロースカツバーガーを食べるのだからロースカツバーガーだけ買えばいいのだが、優柔不断なところが出て結局ロースカツバーガーとモスバーガーを買ってしまった。

そんな近くにモスバーガーはないからモスを食べるのはちょっとした楽しみなのだ。

モスチキンも買った。

完全にパーティモードである。

 

ロースカツバーガー実食

いよいよ初実食。

f:id:HRQUIZ:20210911194202j:plain

見栄えが悪く撮ってしまってすまない

ガブリ。

「美味い、シンプルに美味い」

今まで食べたロースカツバーガーとかロースカツサンドでもっともコスパが良い味だ。

もうあまり他でロースカツサンドとか食べようと思わせないぐらい美味い。

大騒ぎする味ではないが、ファンが多いのも納得の味である。

「流石モス、やりおる」

 

他のメニューにも興味津々

ロースカツバーガーのクオリティを目の当たりにしたら他のメニューもどんなもんか食べたくなってきた。

そう思ってメニューを見てみるとモスはメニューが豊富である。

モスバーガーともう一個新規開拓をするというのをこれからの基本方針としよう。

 

モスバーガーも食べる

さてさて、ロースカツバーガーを堪能した後はモスバーガーだ。

f:id:HRQUIZ:20210911194636j:plain

我らがモスバーガー

慣れ親しんだ味を楽しもう。

ガブリ。

「美味すぎる!これは…やばすぎるだろ…。どうなったらこの旨味になるわけ?5個買えば良かった…」

相変わらず大騒ぎする味であった。