スーパー雑記

好きな事を書くぜ

チョコモナカジャンボのプッシュ力が強い

f:id:HRQUIZ:20210801074930p:plain

今週のお題「好きなアイス」

 

めっちゃプッシュしてくるアイスがあるのよね。

要素をめっちゃプッシュしてくるアイスが。

「わかったよ!わかったから!」ってなる。

 

 

ガリガリ君じゃないよ。

ガリガリ君は全然プッシュしてこない。ただの自己紹介。

「どうも、私ガリガリ君と申します」ってだけ。

 

ピノじゃないよ。

ピノはかわいい。

ファミスタのキャラクターにもピノがいるみたいだが、私はそやつを知らぬ。

 

ハーゲンダッツじゃないよ。

ハーゲンダッツは新人のお笑いコンビ感。

シュッとしたコントをやりそう。

 

プッシュ力が強いアイスは「チョコモナカジャンボ」

「チョコ」「モナカ」「ジャンボ」

三つ。

三つもビックワードの要素をめっちゃプッシュしてくる。

そんなアイスあまりなくない?

 

めっちゃプッシュしてくるからそりゃ食べるよ。

食べたら美味いよ。

ちゃんとプッシュした要素あるんだもん。

f:id:HRQUIZ:20210801080654j:plain

イケメンアイス

サクッとするのよ。

柔らかかつ甘みがくるのよ。

パリッとしてまた違う甘みくるのよ。

「ね!嘘じゃないでしょ!チョコにモナカにジャンボでしょ!」って主張を感じる。

そんで「わかったよ!わかったから!落ち着いて!」ってなる。

 

そんな有言実行アイスことチョコモナカジャンボは2020年の売り上げトップ。

流石すぎる。

そんなところも大好き。

「チョコモナカジャンボ」みたいな男になりたい。