スーパー雑記

好きな事を書くぜ

ポテロングを一番美味く食べるにはライフガードがあればいい。あとジャンプ漫画

f:id:HRQUIZ:20210725191925p:plain

ポテロング大好きなのよ。

個人的に世界一美味いお菓子と思っている。

世界一美味いお菓子だから、何も考えず食べても美味いのよ。どうやったって。

でももっと美味く食べる方法がある。しかも手軽に。

 

ライフガードを用意するのだ。

ライフガードは飲み物ね。炭酸飲料。コンビニで手に入るよ。

f:id:HRQUIZ:20210725192839j:plain

緑のやつがライフガード

そもそもライフガードは世界一美味い炭酸飲料なのよ。

だからライフガードを一番美味く飲むにはポテロングが必要になってくる。

この組み合わせでほぼ完成されているんだけど、せっかくならもう一押し。

 

「ジャンプ漫画」を用意すると最高の布陣が完成する。

雑誌のジャンプでもいいし、ジャンプコミックスでもいい。

おすすめはHUNTER×HUNTER

 ※上記リンクはHUNTER×HUNTER13巻 ヨークシン編からグリードアイランド編へ以降する所。

 

HUNTER×HUNTERは、世界一面白い漫画。

これが揃うと娯楽の極み。

豪遊と言って良い。

 

コスパがいいので、人間関係に疲れたらこの組み合わせで癒されよう。