スーパー雑記

好きな事を書くぜ

V6が解散するんじゃお手上げ

f:id:HRQUIZ:20210717204845p:plain

V6が2021年11月1日で解散してしまう。

私はV6に解散して欲しくないわけ。エゴでしかないんだけどね。

楽曲と6人が素敵なのは言わずもがな。

それぞれの仕事も順調に見えるし、解散することないじゃないのって思うわけ。

音楽だけじゃなくてそれぞれの輝く道もあってめっちゃいいじゃないの。

私がV6だったらやめたくないなぁ。

私はV6じゃないんだけどね。

やめたくないなぁ。

V6じゃないんだけどね。

 

 

私はV6のめちゃくちゃファンなわけじゃないんだけど(妻は大ファン)みんながいい意味で学生みたいで、変に気取る人がいるわけでもなく、恐ろしいほどのカリスマがいるわけでもなく(褒めている)見ててホッとするというか安心するグループだったわけ。

学校へ行こう」をドンピシャで見てた世代としては、めっちゃ寂しい。

あの番組は本当にV6に合ってたというか良さを引き出してくれた番組だったと思う。

学校へ行こう」は2005年に終わってるのに、今でも特番があったりするのが世間から見ても良い番組だったんだなって証拠よ。

 

最近は人気グループが解散することが多い。ジャニーズに限らず多い。

理由は様々だし、表に見えない部分が多いから想像するしかない。

解散が割と日常化してきていて慣れてきたところもあった。

でもV6の解散は嫌だなぁ。

嫌だなぁというのももちろんあるんだけど、V6が解散するならどんなグループやユニットも解散することはあるんだって認めざる得ないことが辛い。

好きになったアーティストに終わりがあると思うのが辛い。

「今まで永遠なんてあると思ってたの?」って言われそうだけど割と思ってたよ。

最後の砦の「KinKi Kids」も毎回ハラハラしながら動向を見ていかないといけないと思うと正直しんどい。

 

エンタメ、音楽シーンを追っていくのは胆力がいるなぁ。