スーパー雑記

好きな事を書くぜ

おじさんって面白い

 

f:id:HRQUIZ:20210705183432p:plain

面白い。おじさんは面白い。

おじさんとして生きててもだけど、おじさんを見てても面白い。

テレビをつければ面白いおじさんがたくさん出てくる。

センスのあるおじさん

かっこいいおじさん

にこやかなおじさん

哀愁漂うおじさん

なんかダメなおじさん

色んなおじさんがいるけど面白い。

身近なおじさんの話に耳を傾けてみると結構面白いと思う。

 

おじさんの未来

日本は少子化

ということはおじさんは減っていく。

悲しいことだが、それはそれで仕方がない。

世界に目を向けると、中国やインドはおじさんがかなり多い。

おじさん大国として有名。

海外旅行に行ったことがないが、海外のおじさんも面白そうだ。

インドといえば、ストⅡのダルシムなんて相当面白い。

手が伸びて、火を吹いて、テレポートできる。

回転しながらキックもする。

だが、日本も負けていない。エドモンド本田なんて超面白い。

めっちゃ張り手するし、まっすぐ飛んで頭突きしたり、上からお尻から落ちてくる。

一番面白いのはバルログバルログはずるい。

仮面つけて爪つけて、網登って「ヒョーォー」と言いながら上からめっちゃいい姿勢で降りてくる。

優勝。

 

おじさんの欠点

そんなおじさんにも欠点がある。

おじさんはお酒が入ると急につまらなくなる。

なんなんだろあれは。

おじさんは絶対にシラフが一番。

カフェおじさんがおすすめ。

 

さらなる猛者

ちなみにおばさんはおじさんの5倍面白い。

すごい。