スーパー雑記

好きな事を書くぜ

豚バラは美味い

f:id:HRQUIZ:20210529111447p:plain

暑くなって来たけど、今が過ごしやすいなぁと思う今日この頃。

あっという間に猛暑になるのかな。

最近というか定期的に気付くのは、豚バラは美味いなぁって。

ダイエットしてると豚バラ肉控えがちだけど、量と焼いて出てくる油をしっかり取るのを気をつければ全然問題ない。むしろ疲労回復と貴重なたんぱく質が摂れるから恐るに足らず。

というわけで焼いて喰ったよ。

f:id:HRQUIZ:20210529105053j:plain

豚バラ焼いて塩ふってご飯の上に乗っけて温玉落として醤油かけて刻みのっけたやつ

満足。塩との相性が抜群。やっぱしっかり栄養とると身体も心も安らぐ。

いつまでも食事が楽しみだといいなぁ。

最近は自分の体調みながら食べるもの考えたりするようになったから、色々試すのも楽しいね。