スーパー雑記

好きな事を書くぜ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒソカはどこにいる?ーHUNTER×HUNTER考察ー

世界一面白い漫画「HUNTER×HUNTER」は王位継承戦編真っ只中。 現在は残念ながら休載中である。 そんなわけで現在も色々な考察が世の中に溢れている。 私も以前↓の記事で「11人いる!(サイレントマジョリティー)」の使い手の考察をした。 hrquiz.hatenablog…

詳しくないけどサンリオキャラクター大賞2022カウントダウン!

2022年6月12日13:00。 サンリオキャラクター大賞2022の発表が行われました! エントリーしたキャラクターの方々本当にお疲れ様でした。 私の推しは娘に似ているという理由でシナモロール。 サンリオのキャラクターに関しては細部まで詳しくない私が勝手に結…

味噌汁と無力な男

世界三大スープというものがあるらしい。 タイの「トムヤムクン」と中国の「フカヒレスープ」とフランスの「ブイヤベース」がそれだ。 私は上記のスープ全部飲んだ事がない。さぞかし美味しいのだろう。 でも、味噌汁の方が美味いんじゃないか? 私35歳。飲…

世界が鶏胸肉の美味さに気づく前に

最近の私は、減量中というかダイエット中というかボディメイク中。 しっかりと筋肉がついて体脂肪が少ない身体を目指している。 そうなると食事は自ずと高タンパクで低脂肪のものを欲しており、毎日最低1回は鶏胸肉を食べるという生活を送っている。 これだ…